楽天ランキング

AKB 指原 HKTへ [AKB 指原 HKTへ]

■AKB 指原莉乃 HKTへ移動!!

AKB48の「第4回選抜総選挙」で4位と躍進した人気メンバー、指原莉乃(19)がHKT48へ電撃移籍するというニュースはAKBメンバーも驚かせた。(サンケイスポーツ)

 同じ派生ユニット、Not yetに所属する大島優子(23)は、ラジオ放送中に電話で報告を受け、「うそでしょ…。えーまじ? え…そうなんだ…」と絶句。番組終了後に更新したグーグル+では「環境が変わるだろうし、大変だと思う。何かサポートできることはしますからね。がんばんべ」とエールを送った。

 ラジオを聴いていたという篠田麻里子(26)は、出演中の秋元氏の携帯電話に直接メール。「ビックリしました。でも秋元さんの愛情も感じました。
心配させてしまったことは事実なので、その分、今以上にさしこを応援してよかったと思ってもらえるように頑張ってもらいたい」とつづり、秋元氏がその内容を番組で読みあげた。



また、チームBキャプテン柏木由紀も、グーグル+で「これをチャンスに変えて、HKTも引っ張っていけると信じています」と熱いメッセージ。

 Not yetのメンバーで指原と仲がいい北原里英(20)と横山由依(19)もコメント。
北原は「地方組(上京組)は、どこにいても地方組。変わらないよね!」と激励。横山も「研究生のときから優しくしてくれていました。心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せない」と変わらぬ思いをつづった。
タグ:AKB 指原 HKT
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。